忍者ブログ
伊東温泉 静岡県の宿 旅館「ハトヤホテル」のお風呂や食事などを紹介します。


ホテル 旅館ランキング

1 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊東温泉に温泉旅行

ハトヤホテルに宿泊して、温泉で体の芯から温めて、ゆっくり休めるといいですね。

ハトヤホテルの温泉の泉質はアルカリ性低張性鉱泉 。

効能は・・関節痛、神経痛、冷え性

大浴場は「殿方用」「御婦人用」ともに3つの湯船とサウナが備え付けてあります。

ハトヤの温泉は天城連峰の見える展望風呂となっております。
 
≪伊豆石風呂≫
伊豆名産の伊豆石を配した湯船。

≪泡風呂≫
ジェットの泡が吹き出す湯船。疲れた体に気持ちの良い刺激。

≪ヒノキ風呂≫
ヒノキで出来た湯船。ほのかなヒノキの香りがさらなるリラックスをもたらします。

≪サウナ≫
サウナに入って汗を流す。交感神経を刺激して、新陳代謝を高めます。

※24時間 いつでも好きな時にご入浴いただけます。


「ハトヤホテル」の温泉で体の芯までポカポカ、リラックスです。


ハトヤホテル 温泉
PR
伊東温泉 ハトヤホテル
伊東温泉 検索




ブログ内検索
人気ブログランキングへ

BlogPeople

インフォブログランキング

ブログ王ランキング

ハトヤホテル

ブログランキング

BS blog Ranking

FC2 Blog Ranking

ブログの殿堂



  • seo


▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの口コミランキングが表示されます。


"ハトや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]