忍者ブログ
伊東温泉 静岡県の宿 旅館「ハトヤホテル」のお風呂や食事などを紹介します。


ホテル 旅館ランキング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊東温泉で人気のあるホテル「ハトヤホテル」さんは

家族でワイワイという方には特におすすめです。ホテルも大きく、施設も充実。

子供も退屈せず、でも大人も温泉で疲れを癒せる温泉ホテルです。

ご宿泊の方の感想、口コミで目立ったのは

お食事(バイキングスタイル)です。お部屋食もいいけど、自分の食べたいものを

好きなだけとって、食べて。人気メニューはお寿司、てんぷら、カニなどのようです。

お部屋も綺麗にお掃除されていて、快適にお泊りいただけます。

施設には温水プールもありますので、子供連れのお客様には特に喜んでいただける

ホテルのようです。


ハトヤホテル 口コミ

PR
伊東温泉 ハトヤホテルさんに宿泊した方の口コミ、感想ですが

バイキングのお食事スタイルが好評のようです。

たくさんの料理をお客様の前に並べて置いてるので 冷めていたり

カレーが辛かったとかの感想は様々ですが、全体的には満足という方がほとんどです。

天ぷら、すし、カレーライス、サザエの壺焼き、刺身、雑炊、たこ焼き、綿あめ・・・などなど

酒類も豊富で、お部屋食で懐石料理をゆっくりいただきたいという方には

ちょっと賑やかすぎるかもしれませんが、

子供連れで宿泊された方は 満足された方が多いですね。

お風呂もハトヤさんとサンハトヤ、両方入浴できるので、一つのホテルで

2倍の楽しみです!

ハトヤホテル 口コミ その2
伊東温泉 ハトヤホテル
伊東温泉 検索




ブログ内検索
人気ブログランキングへ

BlogPeople

インフォブログランキング

ブログ王ランキング

ハトヤホテル

ブログランキング

BS blog Ranking

FC2 Blog Ranking

ブログの殿堂



  • seo


▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの口コミランキングが表示されます。


"ハトや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]